プロフィール

自分自身の整理とつらつらと考えを発散するためにブログをはじめました。
自分の経験が誰かの考えの一助となれば幸いです。
続くかもしれないし、続かないかもしれません。

 

経歴

中高一貫 (~2014)

 ド田舎。みかんがおいしい

・某地方旧帝 医学部保健学科 (2015~2019)
 味噌のイメージが強い…

・某大手小売 店舗、本社デジタル系部署 (2020~2023)

 マゼンタピンクのやつ。いい人が多い

・某大手SIer データサイエンスGr (2024~)

 某製鉄から分離したユーザー系

 

趣味

・ゲーム

 ガンダムEXVS、OverWatch、ペルソナ、ポケモン

・テニス

 n年ぶりに再開しました。身体は覚えてましたが、体力が追い付いてないです笑

・音楽

 ライブ鑑賞、サックス

 QueenGalileo Galilleiが特に好き

 

興味・関心

・データサイエンス

 機械学習と数理最適化にはまり中です。

 統計的因果推論も気になり中